今年も!

とうもろこしの季節がやってきた!!


…てことで。

スーパーでとうもろこしを買ってきまして。

今日、美味しくもぐもぐしましてん( ∩︎´ω`*∩︎)


今までは、なかなか食べる機会がなく。

…というか、おうちで食べるにはめんどいなーって思っていたので。

缶詰?とかでも食べる機会はあんまりなかったかな?

昔…家族みんなでお花見に行ったとき、屋台の焼きとうもろこしを食べるのが大好きだったなーなんて思い出に浸るだけだったりした、とうもろこし。


去年、アイラップでの簡単調理を知ってから、おうちで食べるのにどハマりしまして。


今年も!今日も!!

アイラップでレンチンとうもろこしを食べましたぞーーー!!!

めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁ!!!


これはまた、しばらくハマりそうです。


そのままでももちろん美味しいけど。

何かお料理に使えたら、もっといいだろうなー。

とうもろこしを使ったおすすめお料理があったら、ぜひ教えてください(*´ω`*)



そんな今日。


明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日、ね☆