さてさて。

今日はお仕事が夜の部だけだったので。

それまではまったりのんびり。

やらなきゃいけないことを頑張っていました。


家事関係をやる時は、ファンタジースプリングスの曲をかけつつ。

宿題やお勉強の時は、ファンタジースプリングスのクッションをお供に。


今日も新エリアへ想いを馳せておりました(*´ω`*)ゞ



そんな今日。

スーパーにお買い物に行ったときに、ふと目に飛び込んできたコロッケパン。

普段はあんまりコロッケ食べることもなく、だからコロッケパンも食べる機会がないんだけど。

なんだかめちゃくちゃ惹かれてしまい。


ランチはコロッケパンでした。

ソースしみしみコロッケ美味しかったなぁ( ∩︎´ω`*∩︎)


というか、コロッケ食べる時はいつもなんにもかけないでそのまま食べるんだけど(普通のもクリーム系のも)。

パンに挟まれてる時は、やっぱりソースしみしみだと美味しいよねぇ…( ∩︎´ω`*∩︎)



てことで。

今日も無事に終わりました。


明日もいい日になりますように。



おやすみなさい!

また明日ね☆