おお、お、おめでとうございます!!


祝!!東京ディズニーシーの新エリア

「ファンタジースプリングス」グランドオープン!!!



今日ですね。

昨日の日記でお話した「開業前夜配信」を観ました。

…なんかもう、めっっっちゃ泣いたぁぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


私が声優としてデビューした年と、TDSがオープンした年って同じで。

勝手にだけど、より特別感を持っていたりするんだよね(*´ω`*)ゞ

その上でさらに、新エリアのオープンですよ。

新しいアトラクションがひとつ増えるよ!とかじゃなくて、まるっとエリアひとつ!エリア!!できちゃった!!


これって、今後なかなかないことだと思うんですよ。

すごいことだと思うんです!よ!


…とかとか。

今までの、お互い(?)が積み重ねてきた年月とかを想ったら。

より泣けちゃった…



移動中も、何度も動画を観てました。

最高すぎる…ていうか、曲が好きすぎる…!!


そんなテンションで。

お仕事の合間に、どうしてもこれだけ欲しくて。

さくっと買いに行ってきちゃいました。



リゾートラインのフリーきっぷ。

記念すべき、今日の日付。


大切にしようと思います。



しばらくは、ずっとファンタジースプリングスの曲を聴くんだろうなぁ私。ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな。

とても嬉しくて幸せで、チカラがみなぎってくるような。

1日でした。



明日も頑張るぞー!!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆