久しぶりに、けっこうな早起きをした朝。


夜の部をやるようになってから、そこまでの早起きは減ったんだけれど。

そのサイクルに慣れてしまったら、そのたまの早起きが眠い眠い(笑)


今日も、アタマが動き出すまでに少し時間がかかったりしたり。しまして。


そんな始まりだった今日。



これまた久しぶりに…雷…雷がぁぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


めちゃくちゃニガテなので。

割と半泣きでした…。


光るのも音も、ダメなんだよなぁ。



金沢にいた頃は。

けっこう雷の頻度が高めだったような記憶。

そもそも雨が多かったもんなー…。


あの頃もダメだったけど。

今はもっとニガテになってる気がする(*σ・ω・`*)



てことで。

明日も頑張りますぜ!!


おやすみなさい。


また明日、ね☆