あっとゆーまに、もう6月?

早い、早すぎるよ…!!


今日、目が覚めて。

なんとなーく体調が微妙だったから。

ちょっとベッドでごろごろしてたんだけど。


なんだろな、いろいろ考えちゃったなー…。


でも。

ちゃんと起きて、シャワー浴びてシャキッとして。

今日はちゃんと朝ごはんを食べました!えらい!

…時間はもうほぼランチタイムだったけど(笑)



最近は。

肩や背中の凝りのことも考えて、荷物をできる限り減らしているんだけど。

お仕事カバンの中身はほんとに…減らない…(*σ・ω・`*)


普通にお出かけする時は。

ちっちゃショルダーだけ!って決めました。

なお、エコバッグはカウントしないものとする。(笑)


でも、ジメジメ湿度や夏の暑さ対策で。

日焼け止めとか、ひんやりシートとか。

薄いショールたん(まだ見つからず)とか。

虫除けかゆみ止めとかとか。

増えるんだよなぁぁぁ。


パズルみたいに。

またいろいろ工夫しなくちゃ。

旅行用のシャントリとかみたいに、小さいサイズとかあったらいいのになー(*´ω`*)


なんて。



さて!

今日はさくっと寝ちゃいたい!!


おやすみなさいなのです!



また明日、ね☆