こちらの、今朝の雨は。

あー…降ってるなー……と思いつつも寝ていたので、回避できました私ですこんばんは。


(*´ω`*)ゞ


さて今日も頑張るぞー!って出かける頃には上がってくれていたので、たまにくるポツポツに備えての折りたたみ傘でしのぎました。


そんな、今日の始まり。



今日は珍しく電話の着信が多かったー!

めったに聞かない着信音をたくさん(当社比)聞いたもん(*´ω`*)


メールもLINEも便利だけど。

やっぱり電話の方が早くちゃんと伝わるよなぁと思いつつ…、かといって目に見えるカタチに残ってる方が安心感めちゃあるから、どっちもどっちか(笑)


お店の予約とかはメールとかが断然いいけどね。

緊張するもんね(*σ・ω・`*)



(*´ω`*)ゞ



てことで。

明日もいい日になりますように。


おやすみなさい!


また明日ね☆