うーむむむ。

結局、今日も肩周りは痛くて。

本格的に病院的な、何かそういうのも考え始めた訳だけれども。

いったん、今日は日曜だし。

やることやらなきゃなーと、いろいろ片付けておりました。


ずっと痛い訳じゃないしねー。

ストレッチもちょいちょい挟みつつ、で。

無理のない感じで、まったりと(*´ω`*)



でね!

話はまっっったく変わるんだけど。


少し前に寄り道して初めて立ち寄ったスーパーで見つけた「おだしの豆乳おだしやっこ」っていうお豆腐を、食べたんだけど。


め!!!っちゃ美味しかったぁぁぁ!!!


お豆腐が大好きで、冷やっこも大好きで、だけど食べ方といえば大好きな金沢のお醤油「直っぺ」かポン酢か…でいつもいただいていたけれど。


おだし!なるほど!!

何これびっくりするくらい美味しい!!!


ちなみに、パッケージに「ごはんを入れても美味しいよ」って書いてあったので。

今度見つけたら、冷やし茶漬けみたいにして食べてみようと思います♪



やー…おうちでこんなに美味しいやっこが食べられるなんて。

お豆腐ラブが増したのでした…うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



てことで。

何やらお天気が荒れそうな感じだけど。

来週も頑張っていきますぜ!!



また明日、ね。

おやすみなさい☆