な、な、夏…??

みたいな気温だった今日。

湿度がそこまで高くなかったのが救いだったけど、やっぱり冷たいものが食べたくなってしまい。


今日は冷やし中華をいただきました!


うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)

冷やし中華大好きなんです、うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


きゅうり多めに作っちゃったー♪



そんな、今日。


いよいよ冬服をなんとかして夏服をなんとかしなくちゃ!と重い腰をあげまして。

いろいろやってました。


いいとこでもあり悪いとこでもあるんだけど、何かしらのイベントで衣装にしてたお洋服とかが出てくると、ちょっときゃっきゃする心を抑えきれなかったりもして(笑)


やっぱりなかなか進まなかったのでした…(*σ・ω・`*)


またじっくり頑張ろ。

スペース決めて、がっつりやるんだ!!



てことで。


また明日ね!

おやすみなさい☆