なんとなく。

部屋の中がジメっとしてて暑くて。

でもエアコンのドライをかけると、それはそれでまだ寒く感じちゃうから、消して。

でもしばらくしたらまた暑くなってきちゃうから、少しつけて。


…ってしてる方が電気代かかりそう!

というか単純にめんどい!!



てことで!


除湿剤…水とりぞうさんをお迎えしようと思いつきました!

というかそうなんだよ、ぞうさんのこと忘れちゃってたよごめんねぞうさん!ぞうさんがいたじゃんねぇ!!(*´ω`*)ゞ


筍ご飯の素に続いて。

水とりぞうさんも、買い物リストに足しました。



ぞうさん+サーキュレーターで、まだじゅうぶんいける気がする!の!!(笑)


梅雨も近いし、どっちにしろクローゼットとかにも置きたいもんね。



そんなことを考えていた今日。

でもそれよりも前に、もう少しがっつり片付けたいなと…。

目に見えて減らしたいなとも、思っているのです。


がんばる。ぞ。



…たぶん……



(*σ・ω・`*)



明日もいい日になりますように!!!(笑)


また明日ね。

おやすみなさい☆