そういえば、先日。

スーパーで、カットスイカを買ってきまして。

今期のスイカデビューを果たしました!!


が。


今日は、アメリカンチェリーの今期デビューを果たしましたぜっっっ!!!


ちょっと早いかなーとも思ったけど。

見たら、どうしても食べたくなっちゃって。

美味しくいただいちゃいましたぜっ☆



そんな、今日。

陽射しがそんなにないくせに、湿度もそんなに高い数値じゃなかったくせに、じめっと暑くて。

季節の移り変わりを…とりわけ苦手な梅雨の気配を感じていたら。

どうやら沖縄地方は今日梅雨入りしたとのこと。


今年も覚悟を決めなきゃですな…。



なんて。

ジメジメなことについて考えていたら。

なぜか目はとても乾いていたのか、ふとした瞬間にコンタクトがぽろり…!!


そんなことめったに…というかほとんどなかったから、びっくりしたんだけど。

いつもメイクポーチに予備のコンタクトを入れているので。

事なきを得ました…よかった(*´ω`*)ゞ


ちなみに私、TDSのトイマニに乗ると。

とあるポイントで、ぜったい左のコンタクトが取れちゃいます。なんでだろ??(笑)

来る!って分かっててもいつもそうなっちゃうんだよなぁ。


それがあってから、予備を持ち歩くようになったので、今日乗り切れたのはトイマニのおかげといっても過言ではないかもしれない!


ふふ(笑)



さて!

明日もいろいろ頑張らなくちゃ!


いい1日になりますように。



おやすみなさい。

また明日、ね☆