昨日の余韻に包まれて。

少し優雅な気分だった今日。


(実際昨日は2時間で新エリアを駆け巡ったから、行動は優雅とはいかなかったけどね(笑)


アナ雪がめっちゃ観たくなっちゃって、でも時間なくて…だったから、移動中にお歌たちを聴いてました。



そしてミューパレやりたくてしょうがなくなっちゃうっていうね(*σ・ω・`*)


音ゲー?リズムゲー?

大好きだけど、ほとんどが難しすぎてほぼなんにもできない…ってなっちゃう私にとって、めっちゃ楽しめる難易度だったから、ほんとにハマりたおしてたんだよなぁ…。

帰ってきてミューパレ…。゚(。ノωヽ。)゚。



しばらくは。

移動中の曲は決まりだな。

アナ雪、ラプ、ピタパンたちのお歌を。

そしてティンクの映画も観たいなー(*´ω`*)



そんな1日でした。


明日も頑張らなくちゃ!!



おやすみなさい。

また明日ね☆