なんと。

なんとですね。


今日。

6月6日にグランドオープンを迎える、東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」に。


インしてきちゃいましたぁぁぁぁ!!!!!



オープン後は、混雑やらエリアに入る為にやらなきゃいけないことやらで、きっとなかなか新エリアには行けないだろうな…と思っていたんだけど。


なんと!なんとびっくりなことに!

応募してたプレビュー体験の抽選に、当たっちゃいまして!!

オープンに先駆けて、体験させてもらえたのです!!!


やー…もう、めちゃくちゃ感動でした。

エリア入る前から、緊張しまくってて。

入るぞ!って時はもう鳥肌たっちゃうくらい。



プレビュー体験は17時から21時までだったんだけど、私は夜の部のお仕事があるから、2時間くらいで離脱しなきゃで。

軽く景色や世界観を楽しみつつ、新しいアトラクションたちをうまく周れたらいいな…と思ってたんだけど。


アナ雪、ラプンツェル、ピーターパン、ティンク

アトラクション4つとも、無事に乗れましたぁぁぁ!!!


アナ雪なんて、2回も乗れちゃったもんね!!!



アナ雪…めっちゃ泣きました。

すごい!の一言。ヤバい!の一言。

ライドの動きもそうだけど、魅せ方感じさせ方がほんとに圧巻で。

ストーリーもだけど、なんだろう、技術とかも含めてすごいものを見せられている衝撃で、胸がいっぱいで。

降りる時にはぼろぼろ泣いてました。゚(。ノωヽ。)゚。


ほんとすごかった…2回乗れてよかった!!



その他のも。

それぞれとても楽しくて素晴らしくて。

ピーターパンのは特に、「楽しい!!」感全開でした。

ラプも、ランタンフェスティバルがめちゃくちゃキレイだったな。

ティンクのも、可愛くてほっこり+思わぬライドの動きで楽しくて。てゆーかキャストさんのコスチュームがめちゃかわだった!!!



2時間という、駆け足スケジュール。

レストランとかショップとか、写真映えスポットとかはほぼ行けなかったんだけど。

そこはもう、オープン後にいつか行けたら、楽しみ倒すことにして。


とにかく、アトラクションを楽しんできました!!




今日は。

母の、命日だったので。

行くかどうか、迷ったりもしたんだけど。


母が当ててくれたのかな、と思って。

母にも届くように、思いっきり楽しむつもりで、行ってきました。


ディズニーランドを私に教えてくれて、毎年連れていってくれて、今でもこんなに好きな場所にしてくれたのは、お母さんだもの。


お母さんも一緒に、新エリアに行こう!と思って。

…短時間だったのはごめんだけど(*σ・ω・`*)



そんなこんなで。

写真もいろいろ撮ったんだけど、まだグランドオープン前だしネタバレになっちゃうだろうから。

シーの中から新エリアに通じる道の前で撮った1枚を、置いてくね。



この奥で、新エリアが待っています。

オープン楽しみ!!

そしてなるべく早く行けますように!!




てことで。


また明日ね!

おやすみなさい☆