今朝は、目覚ましよりも早く目が覚めたので。

ゆっくり朝ごはんしちゃおうかな、と。

昨日、金沢から出る前に買ってきた不室屋さんのおすましを飲んであったまって。

1日、頑張ってきました。



帰りに、お買い物にスーパーに行ったんだけど。

新しいポケモンパン見つけたぁぁぁ!


…そうです、いまだにシール集めてるんです。ちまちまと、だけど。

かわいくてうきうきしちゃうんだよなぁ。

チョコエッグも、あと3つでコンプ!ってとこまできました。

ダブりもけっこうあるけど、美味しいし良いのです!(笑)


そんなだけど。

そんなだから、かな?

ポケモンSVの、DLCの番外編みたいなのは。

まだ手をつけてないのです…。


やったら終わっちゃうから。

終わりたくないぃぃぃ!っていう、いつものよくないクセが…(*σ・ω・`*)


他にやれることは、ちょこちょこやってるんだけどね。

いつかはやりたいんだけどなー。


ふへへ(。´・ω・`。)



さ!て。

明日はどんな日になるかな。


いい日になりますように。



また明日ね。

おやすみなさい☆