なんとか。

なんとか少し、眠れました!


ポケスリの記録、久しぶりにぐっすりまでグラフが進んでいるのを見ました。

ここ最近は、眠れなさすぎでポケスリに嘘ついてるみたいな状況になること多かったからなぁ(*σ・ω・`*)



そんな、今日。

けっこう前に、普段使いのバッグをリュックからトートバッグに変えた私ですが。

その時に、ポーチをひとつ、変えたいなって思っていたのです。


お部屋の片付けは上手くできないけど、カバンとかくらいの大きさなら、パズルみたいに整理するのが大好きな私。

リュックからトートに変えるにあたって、お化粧ポーチがどうしてもしっくりハマらないままだったのです…!


モバブとか入れてるポーチも、実は新しくしたんだけど。

こっちはとてもキレイに収まってくれて。

あとは化粧ポーチだけ…という状態で、しばらくトートで過ごしていまして。

そして更に、ディズニー系でぴったりのポーチを探していたのです。


そしたら。ら。


購入してお迎えしたはいいものの使ってなかったモノたち、のコーナー(?)から。

TDS22周年のグッズのひとつであるポーチが出てきまして。


これがまぁ、ぴったりだったんですよ…!!



こういうとこ!

こういうとこです私!!


ちゃんと整頓していれば、使えるものがたっっっくさんあるのに。

そうじゃない故に、新しく探そうとしちゃう…。


これはよくない!!と。

今まで以上に、断捨離的なあれを頑張ろうと思いました。

スピードアップする!のだぜ!!



頑張ります。

好きすぎてもったいなくて使えない、って気持ちももちろんあるけど。

好きだからこそ使いたい!って買ったものもたくさんある(のに使ってない)んだもの!!


やったるぜ!!



…と。

決意をみなぎらせたのでした。




明日も、がんば!る!!


おやすみなさい。

また明日ねっ☆