一昨日くらいからかな。

また寝つきがとてつもなく悪くなって、しかも今回は眠れても1時間足らずで目が覚め、また眠れなくなってしまう…みたいなことになっていて。

そんな感じで朝を迎えてしまった今日。


1日ずっと、めちゃくちゃ眠かったぁぁぁ!!


おふとん入って、また眠れなかったら困るなーとか、寝なきゃ寝なきゃとか思ってるとどんどん目が冴えちゃうという悪循環。くぅぅぅ。゚(。ノωヽ。)゚。



ちなみに今も眠い…というか、ここまで日記書くのに3回くらい寝落ちてる(*σ・ω・`*)



そんな1日だったけど。

ネイル、キレイにしてもらってきました!!



今回は、いろいろ都合があってシンプルめに。

ギリギリまで短くして、薄ピンクに細かいラメをかけてもらいました(*´ω`*)


暑い日が増えてきたし、今日もサンダル履いたことだし、フットネイルもキレイにしてもらいまして。


テンション上がったぁぁぁ!

明日もサンダル履いちゃうもんねっヽ(*´∀︎`*)ノ



そんな、1日。

今日はちゃんと眠れるといいな。

パジャマも薄めのに変えたから、気持ちよくぐっすりできるといいけど。


とりあえず睡眠のためにできること、いろいろやってから寝ようと思いますっ。



おやすみなさい。

また明日、ね☆