さてさて。


今日を頑張れば、明日からは連休!という方も多いんじゃないかと思うのですが。

4連休なんだもんね!しかも連休中はお天気がとてもいいみたいで…!!

私もどこか行きたいなー、あわよくばまたTDL…いや次はTDSかな…とか考えたりしてるけど。


こんな絶好な連休、混むに決まってるよなーと。

やっぱり映画かなーと。

書いてて思う訳で。


(。´・ω・`。)



そんな、今日。

今日もとてもいい1日になりました!

ちょっといろいろと準備しなきゃいけないこともあるんだけど、それに向けての下調べとか。

お仕事の予習とか。

そんなのもやりつつ。


シャキッと頑張ってきましたぜー!!



…夕方くらいまで、今日から連休…つまり今日は祝日だと思い込んだりもしちゃってたけど(*´ω`*)ゞ


隙間時間に、お気に入りのお店で大好きなパスタをいただいたりもして(今日は和風きのこパスタにしたよ)。



明日もがんばります!!


おやすみなさい。

また明日、ね☆