さ、さ、寒い1日でした…!!


風が冷たかったのかな。

夜は一段と寒くて。゚(。ノωヽ。)゚。


まだまだ油断はできないなぁ。

カラダがついていけなくならないように、しっかりしてないとですね。



そんな今日。

ほんとはお買い物とかもしたかったんだけど。

雨に気持ちが負けてしまい。


お仕事以外はおうちにこもりっきりでした。



そういえば。

大型連休ぽいこと、のひとつとして。

何か映画を観たいなーって思っていて。

映画館で上映中のものでも、配信でもいいんだけど。

最近なんにも観てないなーと思い…。


で、何観ようか考えてたら。

やっぱりジュラパとかPOTCとか観たくなっちゃうのよね。

もう何回観てるんだよってやーつ(笑)


MCUも、まだ観てない作品がたまってきたから、それも観ようとは思うのに。


作品を選ぶ手は、いつものを選んじゃう…(*σ・ω・`*)


でもまぁ、うん。

何かしらひと作品は観たいという、目標。

あ、MEGの2でもいいな( ∩︎´ω`*∩︎)


ふへへ(*´ω`*)ゞ



さて!

明日もいい日になりますように。


また明日ねっ!



おやすみなさい☆