昨日の余韻が抜けなかった今日。

パワフルに頑張れましたぜっ!!


筋肉痛もついてきちゃったけどね…(。´・ω・`。)



そうなんですよ。

昨日一緒にインしたお友達とインする時は、まったりゆったり、お酒と食事をメインにお散歩もする…みたいなインをすることが多くて。

アトラクションもほぼ乗らなかったりするんだけど。


昨日は珍しく、めっちゃフル活動したんです。

数えてみたら、アトラクション7つも乗ってた!!

…や、スペースマウンテン2回乗ったから、6種7回、かな??


で、ショーパレ2つ観て、その合間にごはん食べて…だったから。

めっちゃ活動的な日だったのです(笑)


そりゃ筋肉痛にもなるか(*´ω`*)ゞ



てことで。

昨日はメインのドナちゃんとスペマンの写真を載せたけど。

今日はミキミニを載せちゃお♪




iPhoneちゃんでズームとかしてるから、いつものカメラで撮るのとはちょっと違うけど。

でもやっぱり撮っちゃうよねヽ(*´∀︎`*)ノ

近いうちにいつもの持ってまた観に行きたいなぁ。


ふへへ(*´ω`*)



そんなこんなで。

今日もがっつり、頑張ってきました。


明日もがんばるー!!!



おやすみなさい。

また明日ねっ☆