そうかー…もう今週末から大型連休が始まっちゃうんだなぁ…


連休取れるぞー!なんて皆さまは、どんな過ごし方をするのかしら?

旅行とか行ったりするのかな??


私は相変わらず祝日とかは関係ないので、大型連休とかはないのだけど。

旅行…するならどこに行きたいかなぁ?とか考えたりしてました。



まぁ、TDRはそれはもちろんそうなので置いといて。

海外のディズニーパークも行ってみたいけど、いったん置いといて。


国内…だったら。


USJ行きたい!行きたい行きたい!!

ハリポタを履修する前にしか行ったことないから、知識がある状態で、あのエリアを隅々まで楽しみたい…!!!

あと、もし今もまだやってるなら、恐竜に逢いたい逢いたい!!めちゃ近くで存在を感じたい!!


…ま、まぁテーマパーク関係以外なら…

まだ行ったことのない沖縄とか行ってみたいな。

マリンスポーツ系はちょっと無理な気がするから、楽しむ人々を眺めつつ美味しいもの食べたい(笑)


北海道も行きたいなー。

美味しいもの食b…(以下略


あ、というか恐竜を見に。

福井に行きたいな。

これはなんか実家からそんな遠くないから、比較的現実味がある気がする(。´・ω・`。)


USJもまぁ現実味あるかな。


この2つは今年中に行けたらいいなぁ…(*´ω`*)



そんな、国内編のお話でした。

海外も考えたんだけど、1人じゃ私にはぜっっっっったい無理だから。

とりあえず考えないことにしました(◞‸◟)


行ってみたいとことかはあるんだけど。

ひとまずGoogleマップ…いやジオゲッサーでもやりましょかね(笑)



てことで。


おやすみなさい!

また明日ねっ☆