先日のことですが。

AirPodsケースを変えました!!


AirPodsを買ってから、ずっと付けてたケイトスペードのキラキラピンクグリッターのケースが好きすぎて。

ほんともうずーっと付けてて、これ以上はないくらいに思ってたんだけど。


少し前に。

発売されちゃったんですよ…これが……



こんなの、かわいすぎるじゃん!!

買うしかないじゃん!!



TDSにインした人限定、更におひとり様一つ限りだったから。

2回インして2つゲットしました…もし壊れちゃった時の予備用に…。


この写真じゃちょっと伝わりにくいけど、

細かいラメがキラキラしていて。

ピンクの色味も、ほんっっっとーに好み!!!


暇さえあれば、カバンから取り出して眺めてます…( ∩︎´ω`*∩︎)



でも。

ここまで頑張ってくれた先代ちゃんも、大切にとっておいてます。

先代ちゃんもかわよすぎるんだもの!!


もうひとつAirPods買いたいくらい(笑)



今日は、そんなお話。

ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


明日もいい日になりますようにっ!!



おやすみなさい。

また明日、ねっ☆