どれくらい前からかな。

たぶん実家にいた時は…ほぼ知らなかったから。

たぶん上京したあと、きっとお仕事始めてからくらいの年頃から。


杏仁豆腐が、けっこう好きだったりするのです。



なんていうか、こう、牛乳寒天みたいなものもあったり。

そもそも中華料理屋さんに、あまり行かないのもあって。

そんなに食べる機会は、多くなかったりしたんですよね。


TDSでピーチ杏仁ドリンクが出たときは、めちゃくちゃハマったし。

今の、フード&ワインフェスで出てるアマレットラテカクテルもめちゃくちゃ美味しくてリピ決定だったりするんだけど。


少し前から、めっっっちゃハマっているのが。

タニタ食堂さん監修の杏仁豆腐なんです!


気がつけば、ヤクルト1000と同じく、冷蔵庫に入ってないとなんかソワソワしちゃう、そんな存在になっております(笑)



あんにん。

なんか好きなんだよなー…。

初めて意識したのは、あなたとお出かけシリーズだかでお台場の中華料理やさんに行った時かもしれない。

いやその後に、清水愛ちゃんと行った中華料理やさんだったかな。



今日。

冷蔵庫にないのに気がついて、いったん帰宅したのにまた買いに出た私だったのでした。


へへ(*´ω`*)ゞ



ではでは。

また明日!ね。


おやすみなさい☆