さて!

今日もちょっと早めに起きて、がっつり頑張るぞー!って思ってたんだけど。

昨日たくさん寝たからか、思うように寝付けず…。

やっぱり何事もほどほどがいちばんだなぁと思った朝になりました(笑)


いやでもまぁ無事に起きて。

朝イチから頑張ってきましたぜ!



それにしても。

ほんとに着るものに悩むぅぅぅ!

朝晩のことも考えて、少し薄めのコートを着て。

ハンディファンを手に移動してる私です。


ハンディファンて!まだ4月なのに!!

日傘もまだ出してないのに!!


このあとに来る夏が、今から怖いのだぜ…((((;゚Д゚)))))))



そんな、今日。

4月15日は。


愛してやまない東京ディズニーリゾートの開園記念日!!!!!


てことで。

お仕事帰りに、ちょこっと舞浜に行って。

リゾートラインのフリー切符を買ってきました。


シーズンイベントなどの柄に、日付が入るので。

自分の誕生日とかにも、ちょこちょこ買いに行ってるのです。

というか、フリー切符を集めてるまである?のです(*´ω`*)ゞ



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)

今年はこの柄を選びました。

シーの新エリア、めちゃくちゃ楽しみ!!




さ!て。

明日もいい日になりますように。



また明日ね!

おやすみなさい☆