わぁお。

2日ぶんくらいの寝不足が溜まっていたためか。


めーーーーーっちゃ!寝ちゃった!!!


ポケスリもびっくりの睡眠時間!!(笑)

ここ最近こんな寝たことないよ!ってくらい、しっかり眠れちゃいました!!


しかも。

いつもはあんなに、ちょいちょい目が覚めるのに。


1回しか目が覚めなかったぁぁぁ!!!


いやぁ…

6時くらいに目が覚めて。

もっかい寝れるかな?って思って、次にスマホ見たら…びっくりする時間だった…びっくりした…(笑)



とはいえまぁ。

いろいろちゃんと間に合う時間には起きたので。

たっぷりチャージしたぶん、シャキッとパキッと頑張りました(*´ω`*)


やっぱり睡眠ってだいじ!!




昨日と今日のおかげで、なんか今の私はむてきな気がする!!


てことで。

明日も頑張るのだー!!


…ポカしないように気をつけよ…(。´・ω・`。)



ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆