…ということで!

早起きして向かった先は、東京ディズニーシー!!


今月から始まった「フード&ワイン・フェスティバル」に、お友達と行って来ましたっ!!


めーっちゃ前のイベント、ディズニー・ア・ラ・カルトを思い出させるような、そんなイベント。

美味しい食とお酒を楽しめるイベント!…ということで、とても楽しみにしていたのです。


1日かけて。

お目当てのメニューは大体食べられたかなー。

また今度これ食べる!ってくらい気に入ったメニューとか、また飲むぞ!ってお酒とか。

ほんとに楽しかったぁぁぁ(*´ω`*)



…ちなみに。

昨日がちょっとバタバタで、何もできなかったので。

お祝いも兼ねて、一緒に行ってきましたよぅ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)

お誕生日のお祝いも兼ねて。

梨穂子も一緒に、楽しんできました(*´ω`*)ゞ


うへへ、かわいいいいい(*/∀︎\*)




そして。

これも載せとこう。



こちらは、S.S.コロンビア号にある大好きテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのテラス席で飲めるスパークリングワイン!

船のデッキで、映え飲みできるのです!!(笑)



こんな感じで。

食巡りの旅を楽しんできたのでしたー♪


やー…あっという間の1日でした。

楽しかった美味しかった!!

イベント中に、また行くぞー!!!



て、ことで。

今夜はよく眠れそうです(*´ω`*)



また明日、ね!


おやすみなさい☆