ぴやー!

なんだか今日は朝から夜まで。

バタバタした1日でしたー…!!


やろうと思ってたこと、ふたつくらい取りこぼした気がする…(*σ・ω・`*)


でも。

やらなきゃいけないことはできたし!

頑張れた気が!する!!

…と、思ったので。


帰り道。

セブンに寄って「さくらミルクプリン」を買って帰ってきました。

明日の朝ごはん(?)にするんだー(≧︎▽︎≦︎♡︎)



そんな、1日。


なんかもう、何を着ようかめちゃくちゃ迷うけれど。

さすがに、冬ものコートはクリーニング持ってっていいよね…?さすがにねぇ…?

日によっては、春もの通り越して夏もの着たくなるくらいの日もあったし。

衣替え的なことも、そろそろしなくちゃなぁと思ってますのです。


それに乗じてお片付け…捨離的なものも進めたいところ。

今日、ちょっと探し物もしたりしてたんだけど。

ほんっっっとー……にモノが多い…( •᷄ ̲˒ •᷅)

少しずつでもちゃんとやらなくちゃ。マジで。


(。´・ω・`。)



さて!

明日も頑張らなくちゃなー。

今日やれなかったこと、やってしまいたいし。


頑張るぜっ(*´ω`*)



また明日ね!

おやすみなさい☆