さてさて。

今日は、ネイルサロンに行ってきました!


前のがあまりにもお気に入りすぎて。

なかなかお直しに行けなかったのですが。

そんな前回のネイルを取り入れつつ、私の大好きなものを入れつつ、更にめちゃかわなネイルにしてもらってきましたぁぁぁ!!!


見て見て、これっ!!



前回から引き続きの登場!紫外線に反応して色がピンクになるハートのパーツ!!

そして!大好きなリーナベル!!

更に!決して派手すぎず、それでいてキラキラ輝くラメのグラデーション!!


んふふ。

ふふふ……めちゃかわぁぁぁ( ∩︎´ω`*∩︎)


このお写真だと。

リーナベルのアートがある手の方だけに、光を当ててもらいました。

逆の左手の方は、ニュートラルな状態。

ちなみにこっちの薬指は、めちゃよぉぉぉー…く見たらミッキーマークが隠れております。

肉眼だともう少し見えやすいんだけどね(*´ω`*)



そんなこんなで。

とてもテンションが上がった日でした。

サロンに行く前にも、いろいろやらなきゃいけないこと頑張れたし。


うん。



明日もいい日になるといいな。


おやすみなさい。

また明日、ね☆