雨な1日。

なんか最近雨の日が多い気がする…?し、なんならこの先も雨予報な日が見受けられるので。

そろそろ髪もさ対策を始めなきゃいけないなぁ…なんて思った今日。


夜の部前に、雨上がりの夜桜をぱちりしました♪



今年も、ハリポタな桜。

去年の写真じゃないよ??ちゃんと今夜のだよ!(笑)


まぁ、雨上がり感は…あんまり写真じゃ分からないけど。

夜桜も、とてもステキだなぁ…( ∩︎´ω`*∩︎)


やっぱり。

黒とピンクは大好きな組み合わせ!!


ふへへ(*´ω`*)ゞ



そんな今日でしたが。


台湾で大きな地震があったとのことで…。

どこにいても、どんな時も、自然災害と隣り合わせなんだなぁと…思います。

せめて、自分にできることはやりたい。やっておかなきゃ。

と、思いました。


備えあれば…です。


うん。

みんなも、気をつけていてね。

気をつけていようね。




ではでは。


また明日、ね。

おやすみなさい☆