そういえば。


先日、とても美味しい桜もちをいただきました。

香りもよくて、めちゃくちゃ幸せになりました。

まーじで美味しかった!!

そしてまた先日、無印の桜もち風味アイスをいただきました。

これまためちゃくちゃ美味しかった!!

そしてさらに先日、ドトールのもっちり桜どら焼きもいただきました。

もちもち美味しくておなかいっぱいになりました。


なんて桜づくしなの!!!( ∩︎´ω`*∩︎)


桜もちは、小さい頃から大好きだったけれど。

こんなに桜づくしなのは、大人になってから…つまり桜葉さんに出逢ったからなのか?!

桜木さんや桜井さんもいるしな…なーんて(*´ω`*)ゞ

(そう思って今まで出会ってきたキャラたちの名前をじっくり振り返ると、けっこう面白いなぁ…)


桜もちは、相変わらず葉っぱは剥がして食べちゃうけど。

葉っぱの風味は昔よりも大好きになっているし。

そういえば大葉とかも、昔はダメだったっけ。


そんなことを考えつつ。

梅味のおかきを食べた今日でした。


なんでやねんっ。



(笑)


今日もよき日だったってことでね。

ふへへ(*´ω`*)



明日はどんな日になるかなー。

楽しい1日になりますように。



おやすみなさい!

また明日ね☆