さてさて。

今日は久しぶりにめちゃ早起き!

…って言っても、私にとってはってことで、まぁたぶん普通の「朝」なんだろう時間だったけど(笑)


でも早起き!して。

シャワー浴びてシャキッとして。

頑張ってきましたぜ!!



向かう時は、とてもいいお天気で。

気持ちいいなーって、歩いてたんだけど。

終わって、いったん帰ろうとしたら…雲が黒い…!


でもどうしてもその前にスーパーに寄りたかったので、雨雲レーダー見ながらさくっとお買い物して、ギリギリ降り出す前に帰宅成功しました(*´ω`*)



でね。

夜の部に向かう時に。


いつもの赤坂駅が、また少し進化してました…!!



舞台が始まってからは、ずっとハリポタ仕様な階段だけど。

この!手前の!柱が!!!

ベンチ付きでこんなにオシャレになるなんて!!


なんかねぇ、広場付近は誰かの足跡もあったりするし。

どんどんハリポタ世界が深くなっていくの「見つけたー♪」ってなるから楽しいです( ∩︎´ω`*∩︎)


このベンチの正面には、大きなモニターがあるから。

ひと休みするのも楽しいだろうなぁと思いつつ。


今夜もお仕事してきました。



さ!

明日はどんな日になるかなー。


いい1日になりますように。



また明日ね!

おやすみなさい☆