ね、ねぇぇぇ!

この前、不二家のネクターグミの話を書いたんだけどさ。

あのあと、こんなの見つけちゃったぁぁぁ!!!



ネクターピーチの蒸しケーキ…!!

思わずグミと一緒にパチリしちゃったよね(*´ω`*)


もうねぇ、めっちゃネクター!桃!

そしてめっちゃしっっっとり!!!


美味しくいただきました…やっぱり桃好き…!!



そうなんですよ。

思い返せば、私の周りは桃アイテムがけっこう多いんですよ。


ボディーソープも、ボディークリームも。お手洗いの芳香剤も。お部屋の香りも。

ほぼ桃の香りなんです( ∩︎´ω`*∩︎)


普通にフルーツとしても、桃大好き!桃パフェとか最高!!

アクセも、Q-pot.の桃シリーズ大好き!!


だったりするので。

グミもパンも、惹かれないわけないんだよなぁ…( ∩︎´ω`*∩︎)



そういえば。

イベントでめっっっちゃお世話になってたゲーマーズさんのエレベーター内も。

桃の香りで幸せだったなぁ…(*´∀︎`*)



ちょっと。

他にも桃アイテム探してみたりしちゃおうっと。


ふへへ(≧︎▽︎≦︎♡︎)




ではでは!

また明日ね!


おやすみなさーい☆