今日は。

思ってたよりも、バタバタした1日になってしまって。

やりたいことを、いくつか取りこぼしたりもしちゃったりして…。


ぐぬぬ、な日だったんだけど。



ついさっき。

ポケモンSVブルーベリー図鑑が!

完成!!しましたぁぁぁぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


おやつで捕まえられる(?)ポケモンとか、DLCの番外編はまだまだこれからだけれど。

とりあえず、図鑑は3冊完成しちゃいました…!!


うわぁお。

ほんとに自分でもびっくり!

まさかここまでやれるなんて…!しかも、まだまだやる気に満ち満ちているなんて!!


てことで。

これからはガチャめっちゃやりつつ、番外編とか楽しみたいと思います。


実は、色違いもめちゃ探してて。

イベントで確率があがってるのはもちろん、そうじゃないのもちょこちょこ頑張ってたりします。


ふふふ(*´ω`*)

まだまだ楽しむぞーぅ!!



そして。

明日はちょっと楽しみなことがあるので。

今夜は早めに寝ちゃいたいところ…!


おやすみなさい。


また明日、ね☆