今日は、桃の節句。

今までは、母が実家でお雛様を出してくれてたりしたけれど。

今年は、とりあえずちらし寿司を買ってきたくらいでお茶をにごす私…(*σ・ω・`*)


あ、でも!

毎年ね、今日になると思い出すお友達がいてね。

保育園から中学校までずっと一緒だった、今日がお誕生日のお友達。

めちゃくちゃ仲良くしてくれてた、お友達。


もうずー…っと連絡してなくて。

今日、久しぶりに連絡してみたんです。めっっっちゃ勇気出して!!

だって今年の目標は、一歩踏み出すことだからね!!(笑)


そしたら、連絡先も変わってなくて無事に届いて。

少しやりとりできちゃったんですよ!!!

お誕生日おめでとうって言えたんですよ!!!


なんか、すっごいチカラもらっちゃった。

懐かしくて嬉しくて。懐かしくて。



そんなこんなで、ちょっとの勇気で連絡できちゃったからさ。

なんでこんな簡単なこと、今までなかなかできなかったんだろうって思っちゃって。


今年の目標はまだいくつもあるから。

頑張って達成していこうと思うよ!!


ふふふ(*´ω`*)



そして。

今日、ネイルサロンにも行ってきまして。


桜ネイルにしてもらいましたー!!



もうねぇ、めちゃくちゃ優しい桜色ピンクに、桜の花びらのホロをのっけてもらって。


でね!さらにすごいのが!!

これ、桜じゃない指にのっかってる、ぷっくりしたハートがあるんだけど。

左右で色がちょっと違うの、分かる…??


これ、普段は右手(写真でいう←の手)みたいなクリアな色なんだけど、紫外線を浴びると左手(写真の→側の手)みたいに、ピンクに変わるんですよ!!!!!

(この写真は、撮影の直前に左手(写真→)を紫外線に当ててわざとそっちだけ変色させて撮りました♪)


それでなくても、もうかわいすぎるネイルなのに。

そのうえこんなギミックがあるとか。

ヤバヤバじゃんねぇぇぇ。゚(。ノωヽ。)゚。


今回もまた。

お気に入りネイルになったのでした。


もう1年中これでいたい…


(笑)



そんな、1日でした。

嬉しくて楽しくてが、たくさん詰まった日になりました。


明日からまた頑張れる!ぜ!!



てことで。


おやすみなさい!

また明日、ねっ☆