そういえば!

昨日の日記に書こうと思って、書き忘れちゃってたんだけど。


年が明けて、ようやく。

昨日、事務所に行きまして。

いろいろ、受け取ってきました!!!


年賀状やらいろいろ。


ほんと、ようやくでごめんなさいなんだけど。

年賀状も、たくさんいただきまして。

本当にありがとう。

ひとつひとつ、じっくりと読ませていただきました。

ありがとうございます!!



こうやって、毎日サイトでblog更新してる身であれだけど。

手書きの文字(そしてステキなイラストももちろん!)とか、ほんとあったかいなって。


デビューしたての頃みたいに、手書きの日記でも書いてみようかなって思ったりもしたりして。


ふへへ(*´ω`*)ゞ



そんな感じで。

今日は、1日オフでした。


まったり過ごしつつ。

ポケモンやりつつ。


そう、ポケモン!

あと少しで最後の図鑑が揃うのー!!(あとは私のヤル気だけってとこまできた)

そしたら番外編に手を出そうかな?とか。


今は、色違い探したりガチャしたりとかやってます。


SV…終わってほしくなくて、番外編になかなか手を出さないでいるけど。

ここまできたら、ストーリーの最後までちゃんとやろうとも思ってるので。

頑張りますぜっ!!



そんな感じで。


明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日ねっ☆