今日は。

あったかいし、とてもいいお天気だったから。

ちょっと浮かれてて。


小さいバッグに大きめエコバッグを入れて、スマホとカードだけ持ってれば用事はできる!行かなきゃいけない所はカード使えるお店だし!と。

(そういえばSuicaはもうiPhoneちゃんに入れましたこれで完璧!てゆーかめっちゃ便利!!)

ちゃんと確認したつもりで、出かけたんだけど。


用事の最後に行こうとしてたところは、病院。

花粉症のおくすりをもらいに行こうとしてて。


保険証をね…いつものカバンの長財布に入れててね…


そう。

保険証を忘れちゃったんです。


結局、いくつか用事を済ませて、いったん帰宅して、もう一度向かいました…ぐぬぬ。゚(。ノωヽ。)゚。



相変わらず、ツメが甘い私。

あといっこ!を忘れることが多い…

って!!ここによく書いてる気がする!!


成長できてないのか…くそぅ…(*σ・ω・`*)


ヘアアイロンの電源とか、今だとヒーターの電源とか。おうちの鍵とか。

そういうのは、ほんとに嫌ってくらい確認しないと出かけられないのに。

なんで持ち物に対してはこう…あと一歩なのか。


ね(。´・ω・`。)



さて。

明日もいい日になるといいなぁ。


また明日ね。


おやすみなさい☆