昨日の日記を見返して。

あまりの長さに苦笑した今日ですが(*σ・ω・`*)


今日から移動中のおともは「グラスハート」になりました。

文庫もノベルスも持ってるけど、電子書籍でもお迎えしちゃった…ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな今日。


最近、パン祭り目当てでパンコーナーをいろいろ見てるんだけど。

高校生の頃かな、大好きでハマっていた「ホワイトデニッシュショコラ」を、少し前にめっっっっちゃ久しぶりに買ってみたんです。


そしたら!やっぱり!めちゃくちゃおいしくて!!


甘いの一気にたくさんは食べられないから、半分に切ったりして食べてるんだけど、何やらトーストしてもレンチンしても凍らせても美味しいよ、と公式サイトで見まして…!!


今日は、トーストしてみたんです。


そしたら。

ら。

マジで、めっ………ちゃ美味しかった…!!!

懐かしい+新しい、最高の味!!!!!



ちょっと、これを機に。

他にも、あの頃にハマってたパンとかないかなーと。

今度スーパーに行ったら探してみようと思います。




さてさて!


明日はどんな日になるかな。


また明日ね!

おやすみなさい☆