かっ、風がめちゃくちゃ強かったぁぁぁ…!!


今日はさ、もこもこスヌードじゃなくて、あったかショールを流行りのミラノ巻きとやらにして出かけてたんだけど。

あまりの風の強さに、たらんって下がってるフリンジ付いたショールの端っこがね、ブワってなってね、顔にバ!って…バ!!って…襲いかかってきて。


顔の全体をショールで覆われて、前が見えなくなって。

めっっっちゃ焦った……マジでびっくりした……。


風が強い日は。

要注意ですね…普通に危なかった(*σ・ω・`*)



でも。

風が強かったからか、空には雲がなくて、真っ青で。

すみっこに太陽のかけらを入れ込んで撮ってみたら、グラデーションがきれいに撮れたぁ(*´ω`*)



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


なんか。

心もすっきりしゃっきりになりました。



そんな!1日!!


明日もいい日になりますようにっ!



おやすみなさい。

また明日、ね☆