今年はいける!勝てる!!


…って今年も思ってたけど。

ちょっとダメかもしんにゃい……。゚(。ノωヽ。)゚。



目が、目がぁぁぁぁ!!!

かゆいのですぅぅぅぅ!!!


くしゃみが、くしゃみがぁぁぁぁ!!!

出るんですぅぅぅぅ!!!



本来なら湿気で落ち着いているであろうお風呂場にいる時や。

今日みたいな、雨の日に。

特にそう感じるのは何故なんだい…。



そろそろ。

覚悟を決めて、病院でお薬もらってこなきゃだな。

目がかゆかゆだと台本も原稿も見れないし。

くしゃみすると体力たくさん持ってかれるし。

まだ鼻にきてないだけマシだけど、行くなら今のうちだよなぁ…(  >д<)、;’.・



そんな、今日でした。

もっと不思議なのは、眉毛もかゆかゆになること…!

何故なんだぁぁぁ!!!



…明日も頑張ります…頑張ろうね…。゚(。ノωヽ。)゚。



また明日、ね。

おやすみなさい…☆