おおう…。


湿度高いし風強いしで、やっぱりもさもさ髪になった今日。とはいえ、なんとか無事に終わったなぁ、と思っていたら。

明日は雨なのに今日よりも気温が高いとな?!

そして木曜は雪マークとな??!!


なんてこった!!


ジェットコ好きだけど、お天気ジェットコはついていけないのよ…。゚(。ノωヽ。)゚。



そんな今日は、あったかくなってきたら着ようと思ってた、ちょっと薄めのジャケットを着てお出かけしてました。

こんなに早くデビューさせることになるなんて!と思いつつ、明日はこれでも暑かったりしそうだなぁとドキドキしてます。


雪の日用とかのあったかコートから、普通に寒い日、そこまで寒くない日、そして今日着た春を迎えるまでのあったかday用…

アウターかけてるポールハンガー(?)が、もうぱんぱんなんじゃよ(*σ・ω・`*)




さ!て。

明日はどんな日になるかな。

雨…は、当たってしまいそうな気がするけど。

湿度対策も頑張りたいところ。


また明日、ね。


おやすみなさい☆