結局。

昨夜もあんまり眠れず…と、いうか。

めっちゃ寝たぁ!もう朝かな??って時計見たらまだ3時くらいで、それにびっくりしてガッツリ目が覚めて、そしたらそのあと全然眠れなくなっちゃって朝…みたいな感じだった…(*σ・ω・`*)


おかげで。

夕方くらいに、お昼寝しちゃって。

まーた夜更かししそうな気配…(。´・ω・`。)



でもそんな中。

お片付けも少し進みました!!


ちっちゃめのエリア決めて、そこだけやる!ってやつ、合ってるかもしれないヽ(*´∀︎`*)ノ

できると嬉しくなって、もうひとエリアやろうかな!ってなれるし!いい感じ!!


…浮かれて振り向くと絶望感あふれるんだけどね…


(笑)



さて。

今夜はなるべく早く、ちゃんと寝よ。

明日から少しお天気が崩れそうだから。

湿度対策も考えなくちゃ(*´・_・`)



ではでは!

また明日ね。


おやすみなさい☆