うーん…。

昨日、トートバッグ(肩かけバッグ?)に変えてみたよーって書いて。

カバンが好きだからけっこうお迎えしちゃうってXにポストもしたけれど。


お気に入りブランドのオンラインショップで、トートバッグをいろいろ探してしまっております…。

これ以上増やすのか?っていう(笑)


いや、お迎えしないけどねっ!


…たぶん(*σ・ω・`*)



そんな今日。


でもよく考えたら、お買い物しにスーパーに行こ!って時に持っていくバッグは、もうずいぶん前からトートタイプだな…とか思ったり(笑)


凝りの原因は違うのかな…??


とりあえず。

枕も変えてみたので。

明日の朝が少し楽しみだったりします。



明日はどんな日になるかな。

とりあえず、昨晩はあんまりちゃんと眠れなかったから。

ゆっくり眠れたらいいなぁと、思ったりしてます。


やりたいこともたくさんだから、寝てられないって気持ちもあるけどねっ(*´ω`*)ゞ



ではでは!


また明日ねー。

おやすみなさい☆