今日は。

夜の部まで1日ずっと事務的作業をしておりました。


ちょっとだけ外に出たけれど、それもその作業の為だったので、すぐに帰宅。

びっくりするくらいあったかかった…!

そして風が強かった!!

あれ?風といえば、何やら今日は「春一番の名付けの日」らしいぞ??とか思ってたら。

ほんとに今日、関東でも春一番が観測されたらしく。

なんかちょっと感動しちゃったのでした(*´ω`*)ゞ



そんなこんなで。

ずっとアタマ回転させてたから。

昨日開けたチョコが沁みる沁みる…( ∩︎´ω`*∩︎)


今日も美味しくいただきました♪



明日、あとちょっと頑張れば。

少しアタマを休められるかな…?なので。


やったったるぜ!!!



てことで。

また明日ねっ。


おやすみなさい☆