今日は!

静電気!大丈夫だった!!


いやほんとになんで??


今朝はなんか夢見が良くなくて、ぜんぜんすっきりしない朝だったし。

昨日の方が、元気な気がするんだけど…。


謎だな??


というか。

昨日のコメント見たけど、そうか、ねこちゃんとも静電気…バチっちゃうのか…。

そりゃねこちゃんいたら撫でるよ。わんちゃんだって撫でるよ。どっちもいたことないけど、絶対そうするよ。


バチるのか…切ないな…(。´・ω・`。)



そんな、今日は。

実はオフだったりしたので。

宿題を今のうちに!と進めたり(終わらせられてはいない)、部屋のお片付けをしたり(終わらせられては…)。


そんな1日でした。


びっくりするくらいの、気温の高低差で。

カラダがなかなかついていけないけど。

明日も明後日も、さらにあったかいみたいなので。


体調には気をつけていたいところ…。



てことで!

明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。

また明日、ね☆