さて。

昨日、宣言した通り。

今日は1日、ずっと宿題を…宿題を……



あれ?

ポケモンSVのDLC「藍の円盤」クリアしちゃったぞ……??



はい。

やっぱり寄り道もしちゃうよねー…。


(。´・ω・`。)



てことで。

クリアしましたぁぁぁぁ!!!(笑)


とはいえ、まだまだやりたいことやれることいっぱいあるし。番外編もあるらしいし。

終わらないでいてくれるの、すごく嬉しい!!

(終わるのイヤすぎて、最後進めなくなっちゃうタイプでもあるので)


最後めっちゃドキドキしたよー…負けちゃうかと思ったもん。

ほぼ初心者の私がここまで来られるなんて、思ってなかったなぁ…。


でも、めちゃくちゃ楽しかった!

そしてまだまだ、めちゃくちゃ楽しい!!


ので。

ちゃんと宿題終わらせて、またすぐやろうと思います。


ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな、1日でした。

あ、でもちゃんとやらなきゃいけないことは進めてるし、ガチ締め切りとかは守ってるので大丈夫です!(笑)



さて。

明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。

また明日、ね☆