なんと。

三連休なんですね…!!

月曜は建国記念日なんだね。連休だね。


そんな、連休初日に。


め!…っちゃくちゃ久しぶりに、TDLに行ってきちゃいました!!



シーにはけっこう頻繁に行くけど、ランドは久しぶり!!

ちゃんと起きれて、お昼過ぎくらいに着けたらいいかなーなんてのんびり気分で。

行ってきましたぜ!



ショーは3つぜんぶハズレちゃったので。

(ちゃんとジャンボリミッキーも抽選したよ!(笑)

のんびりランチしてお散歩して、空いてるとこからパレード観て。

夕方にはアウトする…。


そんなまったりインだったけれど。



今やってるイベント、パルパルーザを楽しんできました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



今季は、ミニーちゃんが主役とのことで。

パークがピンクに包まれてた!!


めちゃテンションあがっちゃった♪



パレード「ミニー@ファンダーランド」も観てきました。

大好きなベリミニの曲がまた聴けて嬉しかったなぁ♪




初めて観るパレは、当たり前だけどどう撮っていいか分からなくて、めっちゃドキドキ!なんだけど。

みんなみんなかわいくて、撮るより観てる時間の方が多かった…(*´ω`*)ゞ


もっとたくさん観て、かわいい写真を撮れるようになりたいなぁ(イベントももう中盤だけど)




そして、大好きミキさまは。

今日もめためたかっこよかったです!!!

ミニーにめろめろなミキさまも、かわいかったなぁ…ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)




そんな、1日。


明日はしゃきっと!宿題やるぜ!!

頑張るぜ!!



また明日ね。

おやすみなさい☆