そういえば。

最近は割とコンスタントに行っていた美容院。

前髪、伸びてきちゃったなー…と思ったら行っていた美容院。


ここ数日、前髪が伸びてきてたのがめちゃくちゃ気になってはいたんだけど、美容院…どうしようかなぁ…な、テンション感だったから。

よし行くぞ!になるまで、我慢してようと決めたのに。


行くぞ!になるより先に、切るぞ!になってしまい…(*σ・ω・`*)

(つまりは重い腰が上がらなかったってことですね)


今日、めちゃくちゃ久しぶりに、切りました。


前髪。

自分で。



成功したぁぁぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



途中までは、ぜんぜん自分のこと信じてなくて(笑)

全力で頑張るけど、まぁダメなんだろうなぁ…とか思ってたんだけど。


なんと!失敗しませんでした!!!

勝率をあげた!ぞ!!



とはいえ、色とかも実はちょっと気になってるから。

次に、前髪が気になり出したら、すぐ美容院に行こうと思います。


(*´ω`*)ゞ



そんな、1日。

ちゃんとごはん食べたし。

たくさん歩いたし。

よく眠れるといいなぁ。



おやすみなさい!

また明日、ね☆