今日は。

少し落ち着いた1日だったのに。

なぜかタイミングを無くし、朝ごはん(初ごはん?)が18時頃になるとかいう意味が分からないことになってしまいました…(*´・_・`)


あんまりお腹すかなかったのもあるんだけど。

これやったら食べよう、あぁでもこれもやってからにしよう…とか思ってたら。

こんなことになってしまい…。


ダメなのは重々分かってるんです。

ほんとに。

分かってたのに…!!!


せめて、お腹がびっくりしないように。

お野菜スープにしました。



水分補給はね、ちゃんとしっかりしてたんだけど。

ダメダメでしたなぁ。


今後はちゃんと気をつけていかないと…!!



そんな、日。

明日はより健康的な1日にしたい!頑張る!!



また明日ね。

おやすみなさい☆