雪が降る夜が明けて、今朝。

ドキドキしながらカーテン開けて、様子を確認。

思ったよりは大丈夫そうだけど、念のため早めに出ておくか…なんて思ってたのに。


なんかぼーっとしてて、気がついたら出かけなきゃいけない時間過ぎてた…(。´・ω・`。)


早めに設定してたのと、あんな雪の後だったのにほぼ通常に近い運行をしてくれてた公共交通機関さまたちのおかげで、めちゃギリ遅刻せずにすみました…ありがたい。゚(。ノωヽ。)゚。



そんな今日は。

ネイルサロンにも行ってきましたぁ(*´ω`*)


今年のバレンタインネイルは、こんな感じ♪



チョコチョコしさよりも、あまあまロマンちっくに寄せてみました。

ピンクのマグネットネイルに、ハートのぷっくりちゅるんをのせて( ∩︎´ω`*∩︎)


テンション上がるぅ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



寒かったけど。

今日もいい1日でした。


明日も頑張らなくちゃ!!



おやすみなさい。

また明日ね☆