ひゃー!

ちゃんと「雪」な日でしたぁぁぁ。


けっこう水分多めだったから積もらないですむかなーなんて思ったけど、そんなことはなく。

そして寒さも、しっかり寒くて。

交通網とかにも影響が出ているようなので、明日の朝とかもこれ以上ひどくならないように祈るばかり…。


みなさまも、どうか気をつけて。

あったかくしていてくださいね。



そんな中。

今日、ひとつお知らせが解禁されましたぁ!!


TVアニメ「休日のわるものさん」第5話の劇中歌を、魔法少女エンジェル☆アニマの篠永えま役として歌わせていただきましたヽ(*´∀︎`*)ノ


https://x.com/warumono_anime/status/1754399467116089380?s=46&t=VT658rxM2W-1NlYGYrDw4g


イラストもめちゃかわなので、ぜひぜひ↑のXにとんで見てみてくださいっ!!!



そして。

オリジナル・サウンドトラックが3月27日に発売になるそうで、そちらに収録されるとのこと!!


試聴動画もアップされてましたぁぁぁ!!



紬原ももか役の阿澄佳奈ちゃんと、

七久間りおん役の日笠陽子ちゃんと、3人で。

歌わせていただきましたぜっ(*´ω`*)



Xにも、ちらっと書いたんだけど。


https://x.com/pinkbambi_ryoko/status/1754444782842315094?s=46&t=VT658rxM2W-1NlYGYrDw4g


このお話をいただいた時にもらった資料に。

めちゃくちゃしっかりと、設定やあらすじが書いてあってね。

がっつり読み込んで、レコーディングに臨ませていただきました。

あっとゆーまに終わっちゃったけど、めっちゃ楽しい時間だったなぁぁぁ( ∩︎´ω`*∩︎)


ぜひぜひ!

アニメと併せて、楽しんでくださいねっ!!




そんな感じで。

雪…ちょっと心配だけど。

明日は今日以上に気をつけようと思います。


おやすみなさい!

また明日、ねっ☆