やっぱり、関西はめちゃ盛り上がってるんだ…!

そして、なるほど!具をはさむ!!大好きサブウェイのサンドイッチでもいけたのかもしれん…!!


とか。

昨日の日記にいただいたコメントを見ながら思ったりしたり。



サブウェイは、えびアボカドが大好きです。一択といっても過言ではないかもしれません。

ホワイトに、ツナ1スクープをトッピングしてトーストしてもらい、野菜はオニオンとピーマン抜いてレタストマト多め、アクセントのピクルスとオリーブ多めで、ドレッシングはオイル&ビネガーと塩胡椒でいただきます。もうずっとこれです。


( ∩︎´ω`*∩︎)


書いてたらめちゃくちゃ食べたくなってきた…明日行こうかな…



そんな今日は。

1日オフでした。


ここ最近の睡眠不足を解消すべく、めっちゃ寝てやる!って思ってはいたけど、割とぐっすりできたっぽくて、気持ちのいい朝を迎え。

ちゃんと「朝」な時間帯に起きることができました♪


そして、ちゃんと今眠いーヽ(*´∀︎`*)ノ


早寝早起き。

頑張りたいところ。



てことで。

明日…は、どうやらこちらはお天気が…良くないというか、雪予報で大変そうだけど。

あったかくして頑張りたいと思います!!



ではでは。


おやすみなさい!

また明日ね☆