…だった、今日は。

朝からもうバタバタで、濃い1日でした。


夕方からのお仕事の時に。

今日は節分ですねぇなんて話になって。

土地柄なのか世代なのか、恵方巻きの文化がないんだよねぇなんて言いつつ。

しめしめ、帰り道に恵方巻き買って帰ったるぜうへへ、なーんて企んでたけど。

やっぱり文化がないからか、見事に忘れました。


うへへ。


(。´・ω・`。)



似たようなものでいっかー、と。

今夜、スープと食べようと思ってたフランスパンにかぶりついてみたけど。

まぁ食べきれるわけもなく(笑)


かといって、豆も買った訳じゃなかったから。

気持ちだけの参加となってしまいました…。



それにしても。

ほんとに今日は濃い1日でした。

楽しかったなぁ…(*´ω`*)


今夜はよく眠れそうです。


…すでに眠すぎなんです珍しく。

早く寝るぞー!!



明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日ねっ☆